放置気味
2007年3月14日何でいまさら冬がくるのやら.
再びコタツの電源を入れ始めたせいで作業効率が落ちる落ちるw
今日はシュウショクカツドーとやらをしてきました.
まぁあまりまじめにする気がない駄目駄目くんなので,初っ端に目的のところへ行ったら後はテキトー.
適当にいってみたブースでとっぽい兄ちゃんに就職とはほとんど関係のない裏話的なこと聞いて終了.
うーん,いい加減.
これはNEETになる日も近いなw
そういえばファイヤーエムブレムは終わりました.
感想は…後半のユニットつえーなとw
なんか変身できる種族がいるんですが,こいつら活動限界みたいなのがあってそれが切れると変身が解けるんですよ.
しかも解けた後が激弱で一般兵に普通に殺されるとか,遠距離魔法を2回打たれるとか日常茶飯事なわけで,変身後の能力が異常に高いもののあまり使い勝手がよろしくない.
ところが後半に出てくる変身ユニットはこの活動限界が存在しないわけでして….
こうなると他のユニットの成長限界の数値をはるかに超える能力を誇る彼らが強くて強くて….
結局序盤から最後まで使ってたユニットとかほとんどいなかったーよw
まぁそれでも最初から最後まで難易度はそこそこでした.
ラスボスなんかはもうちょっとやり方考えれば簡単に倒せそうな気もしたんですがねー.
結局力押しだった.
それから前作からの続き物なので前作やってない人は話がちんぷんかんぷんのような…僕はやっていてもぜんぜん覚えてなかったけど.
ちょっと遊びすぎて今週のミーティングに見せられるものがないがーよ.
ピンチ.
再びコタツの電源を入れ始めたせいで作業効率が落ちる落ちるw
今日はシュウショクカツドーとやらをしてきました.
まぁあまりまじめにする気がない駄目駄目くんなので,初っ端に目的のところへ行ったら後はテキトー.
適当にいってみたブースでとっぽい兄ちゃんに就職とはほとんど関係のない裏話的なこと聞いて終了.
うーん,いい加減.
これはNEETになる日も近いなw
そういえばファイヤーエムブレムは終わりました.
感想は…後半のユニットつえーなとw
なんか変身できる種族がいるんですが,こいつら活動限界みたいなのがあってそれが切れると変身が解けるんですよ.
しかも解けた後が激弱で一般兵に普通に殺されるとか,遠距離魔法を2回打たれるとか日常茶飯事なわけで,変身後の能力が異常に高いもののあまり使い勝手がよろしくない.
ところが後半に出てくる変身ユニットはこの活動限界が存在しないわけでして….
こうなると他のユニットの成長限界の数値をはるかに超える能力を誇る彼らが強くて強くて….
結局序盤から最後まで使ってたユニットとかほとんどいなかったーよw
まぁそれでも最初から最後まで難易度はそこそこでした.
ラスボスなんかはもうちょっとやり方考えれば簡単に倒せそうな気もしたんですがねー.
結局力押しだった.
それから前作からの続き物なので前作やってない人は話がちんぷんかんぷんのような…僕はやっていてもぜんぜん覚えてなかったけど.
ちょっと遊びすぎて今週のミーティングに見せられるものがないがーよ.
ピンチ.
コメント