いやいやいや
2006年4月15日おととい文句書いたらいきなりエラッタ出てたねぇw
以下コピペ
AR-0014 黒の神鐘 <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラは次の特殊能力を得る。
黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
ターン開始時、このキャラはターン終了時まで、次の特殊能力を得る。
黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0461 シルフィ・クラウド ※私服 <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラと同列のキャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
変更後
このキャラと同列の味方キャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0551 エスカレイヤー <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0402 弓塚 さつき <低レベルのエラッタ>
変更前
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラは[ダッシュ]を得る。
※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。
変更後
"このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。
※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
黒の神鐘はまぁコンボ対策.
他の強力カードはともかくコンボパーツに関してだけは汁鰤は仕事速いねw
まぁこのゲームで対戦相手をシカトして自分の手札と場のみを見つづけられるとなーんも面白くないんで,これはこれでよかったかなぁと.
日単でやられようと雪単でやられようと対戦している側としてはあんまりやりたい相手じゃないですからね〜.
で次がシルフィ・クラウド
…正直他に直すところがあるんじゃないかなぁ…とか思ったりもしましたが,そっちはきっとグランプリ後に出るんでしょう.
となるとこれにエラッタがかかった理由としては,開発側の意図と違ったカードになってしまっていたってところですかねぇ.
開発側はエラッタ後の意図で作ったはずが,製品版を見てみたらテキストがおかしかったというのに一票w
まぁ要するに能力を使う時はちゃんとブロックしなさいよということですね.
こいつの能力見てると「放棄」って宣言したくなるんだよな
エスカレイヤーは八枚積めるようになりましたw
ネタとしてはいいねw
やろうかな
弓塚さつきはTENMAさんのところで書いてあったとおり.
永久にダッシュつけば強かったのにねw
でまぁ感想.
もっといろいろ確認してから製品作れよw
以下コピペ
AR-0014 黒の神鐘 <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラは次の特殊能力を得る。
黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
ターン開始時、このキャラはターン終了時まで、次の特殊能力を得る。
黒の神鐘 [0]
このキャラと同オーダーのキャラ1体と、そのキャラの装備しているアイテム全てを持ち主の手札に戻す。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0461 シルフィ・クラウド ※私服 <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラと同列のキャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
変更後
このキャラと同列の味方キャラが参加しているバトル中に使用する。
自分のデッキを2枚破棄する。破棄したとき、バトルを中断する。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0551 エスカレイヤー <高レベルのエラッタ>
変更前
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラを持ち主の手札に入れる。(1ターンに1回まで使用可能)
※このカードは別番号の同名カードとは別にデッキに4枚まで入れることができる。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
CH-0402 弓塚 さつき <低レベルのエラッタ>
変更前
このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラは[ダッシュ]を得る。
※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。
変更後
"このキャラのサポートを宣言したとき、対象のキャラはターン終了時まで[ダッシュ]を得る。
※補足 バトル中の味方キャラを、このキャラがサポートする場合に処理されます。
(公開 2006/04/15 施行 2006/04/22)
黒の神鐘はまぁコンボ対策.
他の強力カードはともかくコンボパーツに関してだけは汁鰤は仕事速いねw
まぁこのゲームで対戦相手をシカトして自分の手札と場のみを見つづけられるとなーんも面白くないんで,これはこれでよかったかなぁと.
日単でやられようと雪単でやられようと対戦している側としてはあんまりやりたい相手じゃないですからね〜.
で次がシルフィ・クラウド
…正直他に直すところがあるんじゃないかなぁ…とか思ったりもしましたが,そっちはきっとグランプリ後に出るんでしょう.
となるとこれにエラッタがかかった理由としては,開発側の意図と違ったカードになってしまっていたってところですかねぇ.
開発側はエラッタ後の意図で作ったはずが,製品版を見てみたらテキストがおかしかったというのに一票w
まぁ要するに能力を使う時はちゃんとブロックしなさいよということですね.
エスカレイヤーは八枚積めるようになりましたw
ネタとしてはいいねw
やろうかな
弓塚さつきはTENMAさんのところで書いてあったとおり.
永久にダッシュつけば強かったのにねw
でまぁ感想.
もっといろいろ確認してから製品作れよw
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